漫画 / 早良 朋  イラスト/ 道朋 

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

ににんばおり

へんなものみっけ!

今月末(9/27)から月刊ビッグコミックスピリッツで、「へんなものみっけ!」という漫画の連載をはじめます。 博物館の舞台裏や面白い人々・動物・・・などなど、面白くてへんなものを全力で詰め込んでいきますので、ぜひ見てみてください!

マメの木ジャック

而今を冷でいい人と

三象

雨宿り

彼女と彼

あけましておめでとうございます 2016

メリークリスマス

ど根性藤

ニジはぶれない

地べたアート

ぴーちく 2

漫画 こまりちゃん その3

秘密基地

カエル4 - やれ名月 天体観測ときめこもう

ニッカウイスキー余市 5年 原酒

こんなにおいしいウイスキーは飲んだことがない、と思った。 13年ほど前、北海道余市にあるニッカウヰスキー工場で原酒(余市工場では特にシングルカスクウイスキーのことをさすらしい)を試飲した時である。 市販のウイスキーは味を均等にするため、いくつ…

サンタさん1 ― 自分を馳せたい夜もある

ヒツジ1 ― 羊じゃないの、誰だ?

ウサギ2 ― 君のためにとらずにおいたのだよ じゃああたしもあのコのために・・・

ドングリ ― 秋を洒落込む

漫画 こまりちゃん その2

漫画 こまりちゃん その1

ないしょの話1-2

ないしょの話1-1

ヒト2 ― 虹をてくてく

ネコ&イヌ ― こじりくんとでかじりさん2

ネコ&イヌ ― こじりくんとでかじりさん1

ウシ1 ― 大脱走 ・・・十勝の空に・・・

ネズミ&トガリネズミ ― 今日は夕焼けにしよう