漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

フェルトコノハ

f:id:kokokarahajimeru:20170918200523j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20170918200534j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20170918200543j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20170918200633j:plain

羊毛フェルト作家のつぐみさんに、コノハを作っていただきました。

超似とる。。。

前回は、ラフな絵一枚で短期間で作っていただいたのですが(時間の都合上)、今回は後ろ姿や横のイラストもお送りして、ひとまわり大きなサイズで、時間をかけて作っていただきました。

重版記念です。

私のカラーの着色は基本水彩なのですが、その微妙な色加減も丁寧に出してくださってます。

 

f:id:kokokarahajimeru:20170918201156j:plain

記念の2ショット。なかなかのイケメン同士ですね。

 

今日は帯広畜産大学の生協さんに置いていただく単行本に、僭越ながらサインを書かせていただいたりなどしました。

明日はバイトと打ち合わせのため、明後日送り出すことに。

置いていただく分には全て書かせていただいたのですが、何しろコノハがでぶったり伸びたり、ちびったりでっかくなったり。。。

あれでもけっこう一生懸命描きましたので、もし後日お買い上げいただいた方で、なんじゃこりゃーコノハが当たってしまっても、愛嬌だと思っていただけると幸いです。

 

ちなみに作家のつぐみさんは普段はかなりリアルな鳥の作品を作っていらっしゃいます。ブログ画像だけでも和みますのでよかったらどうぞ。

 

*************************************

つぐみ

FB: www.facebook.com/toritokinoko
★LINEスタンプ「リアルな羊毛フェルトの野鳥たち」販売してます★
http://line.me/S/sticker/1454602

 ********************************