漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ! 2巻 3月12日発売です。

f:id:kokokarahajimeru:20180122212228j:plain打ち合わせを打ち切って帰ってきましたが、電車が死ぬほど混んでおりました。

2巻の発売日、3月12日になります。

あんまり早く発表しても忘れられそうだなあと思ってタイミングを迷っているうちに、amazon予約が出てました。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ちょっとあれこれやらなきゃならないことが立て込んできて、年賀状もかけてないし寒中見舞いも怪しい。。でも10円切手を30枚買ってきました。

予想はしていたのですが、希望的観測で奇跡的に年賀状を書けるんじゃないかと、54円ハガキを買ってしまっていたのですよねえ。。。

 

あでも渋々敗北を認めて行った郵便局で、とっても可愛い切手を手に入れたので良しとしました。きんぎょがにげた って読んだことはないですが、可愛いですね。

単行本作業と原稿がひと段落ついたら、もう1シート買ってこようかなあと思っております。

f:id:kokokarahajimeru:20180122213405j:plain