漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!17話目

f:id:kokokarahajimeru:20180130212306j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20180130212312j:plain

 

発売中の月刊!スピリッツにへんなものみっけ!17話目載せていただいております。

サシバ放鳥の回です。

アセスの仕事をされている先輩にかなり色々と電話でお聞きさせていただきました。

獣医師の先輩にも保護した後の手順をお聞きしました。

Kさん、Yさん、ありがとうございました。

 

来月号はなんと雑誌の表紙を描かせていただいております。

いいんだろうか。

 

連載が決まった時、雑誌の表紙を描いたら、1段上がった感じだなあ。。。とか考えていたのですが、、、

上がった感じはまだ全然していません。

しかしこんな新人(?1年経ったらもう新人ではないかもですが)に表紙を描かせてくれるとは、太っ腹な雑誌です。

ありがとうございます。

 

描いた感想ですが、いつになくでかい絵だったので、バランスがなかなか取れなくて苦労しました。

ある程度以上大きくなると、『納得できる絵が描けたかどうか』を認識するキャパを超えるらしいです。

でも来月は本屋にこそっと見に行くに違いない。。。