漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!22話目

f:id:kokokarahajimeru:20180630204351j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20180630204356j:plain

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!22話目載せていただいております。

住宅街を散歩して、描きました。

 

そして作画では、住宅街を、背景の鬼になって描きまくりました。

なかなかハードでした。。。

猫は描いてて楽しく、女子高生も初めて描いたので、なんか表現というか持ちキャラが増えるといいなあと、あれこれ思いつつ描きました。

 

そして自分の仕事も忙しいのに、原稿を手伝ってくれるゆぴさんの、こくぼ(フレンチブルドッグ)を勝手に登場させています。

kokubosan.blog.fc2.com

 全部ゆぴさんに描いてもらうには小さすぎて失礼かなあと思ったものの、お願いしたらハーネスを描いてくれました。ありがとう。。。なんか嬉しい。

すごく小さいですが、本誌見られる方、ぜひ探してみてください。

 

次回は、恐竜博士が出てきます。

鳥の解剖シーンもあるので、骨格標本用のコウライキジ死体を1羽、解剖させてもらいました。

急なお願いに対応していただいたIさん、ありがとうございます。