漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

「スピリッツ」通巻2000号記念キャ‬ラ寄せ描き

ということで、寄せ描きのイベントに参加させていただきました。
 
自分の画像を見るのはだいぶん恥ずかしいものがありますが、宣伝だしお祭だし、載せさせていただきます。
あと他の方々がすごいので、そこになぜお前がいる!!っていう面白さですね。
人生何が起きるかわからんもんです。
相当な低空飛行で生きてきたので、たまにはこんなこともあって良いかとは思いますが。
 
原画は、都内の各JRの駅を巡回するようです。
警備員さんがそばに立っているようで、なんだかこの事実もすごいですね。
 
福岡にも巡回しないかなあ。。。
 
 
 
**************************************
 
「スピリッツ」通巻2000号を記念し、連載漫画家37人が参加したキャ‬ラ寄せ描き。
定点カメラで撮影したドローイング動画はこちらで御覧ください⇒http://ur0.biz/MXla
#スピリッツ2000号