漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

有隣堂横浜駅西口コミック王国さんで原画展開催中です

f:id:kokokarahajimeru:20181214211724j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20181214211834j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20181214211843j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20181214211852j:plain

科博で開催されていた、標本づくりの技展の、等身大パネルが再び活躍しております。

そして、スポットライトを浴びてかなりの存在感を示しているのが、Nさんからお借りした、コビレゴンドウの頭骨!!

重たかったので宅急便で送ってもらいました。

Nさんは1巻のブリ縄でキヨス先生が木登りするシーンの、モデルです。

Nさん、ネタをくれたり私物をお貸し頂いたり、いつもありがとうございます!

他の標本作成道具やいろいろは私物です。



こちらは、コミック王国さんから頂いた写真です。

f:id:kokokarahajimeru:20181214212028j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20181214212103j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20181214212114j:plain

こんなにしっかり場所をとって頂いて、本当にありがたいです。

飾り付けもかなり気合入れて頂いて。。。

 

一人でも多くの人に届くと嬉しいです。

その先に、博物館に興味を持つ人が増えたり、寄付が集まったりするといいなあ。。。など。

 

ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!