漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!29話目

 

f:id:kokokarahajimeru:20190127194230j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190127194233j:plain

 

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!29話目載せていただいてます。

もう29話目。。。自分でいうのもダサいですが、まいど必死こいて描いてるので、実感がないのですが。

しかしそろそろ実感が湧くくらいの余裕を持たないと、と思う今日この頃です。

ふと気づくと、もう新人とは言えない年月がたちつつあるし。

 

 

今回はタマちゃん後編です。

ちょうど、チーターの赤ちゃんが多摩Zooで生まれた画像があちこちに出てて、可愛いなー、見に行きたいなー、と独りごちながら、大哺乳類展2のナビキャラのチー太を塗ったりしている日々です。

楽しいんだが時間が足りない。

 

そんな中、超機械音痴の自分にしては、頑張って無線ルーターを取り付け、ガラケーからスマホに切り替えました。

革命。。。

しかしまだメールアドレスの変更のお知らせを回しきれずにいます。

なんて打つのが大変なんでしょう、あのスマホのあれ。

3ヶ月後くらいには、山手線の皆のように、しぱしぱ打てるようになりたいものです。

しばらくはメールの返信が鬼のようにシンプルになると思いますが、勘弁してやってください。

 

f:id:kokokarahajimeru:20190127195858j:plain

 

さてそんな大変なスマホで、撮ってみました。アパートの下に生えている多肉の雑草を花瓶に挿していたら、なんかいい感じのワイルド感が。。。という写真です。

 

キリッと寒い日が続きますが、皆様インフルにはお気をつけて。

次回からは、年末に取材させて頂いた釧路が舞台のお話です。