漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!30話目

f:id:kokokarahajimeru:20190302195113j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190302195116j:plain

 

 

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!30話目(!)載せていただいてます。

北海道編です。

大学の頃、あれがヤチボウズだよって教えてもらったときは、まさか自分が漫画でこれを死ぬほど描くとは思わなんだ。。。

あ、ちなみにわざとちょっと気持ち悪く描いてますが、実物は緑の新芽がポヤポヤしてて意外と可愛いです。

山ほど描いたヤチボウズをホワイトで消しまくりました。

 

大哺乳類展ですが、ナビゲートキャラクターのヌイグルミを作っていただきました。

嬉しい。。。↓

 

 

 

先日は、青山に行ってきました。

人生初青山。。。

取材していただいたのですが、また改めてご報告させていただきます。

 

次回は北海道編急展開です。

どうぞよろしくお願いいたします!