漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

サイン会

f:id:kokokarahajimeru:20190324175633j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190324175613j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190324175703j:plain

 

サイン会、無事に終了しました。

 

誰もこなかったらどうしようと本気で心配していたのですが、おかげさまでたくさんの方が足を運んでくださって、整理券もすぐになくなってしまったようです。

本当にありがとうございました。

身近な方以外の読者の方にお会いするのはこれが初めてで、お子さまからご年配の方まで、いろいろな方が来てくださったのがとても嬉しかったです。

あまりに緊張していたので、最後はヘロヘロになっていましたが、なんとも幸せな疲れでした。

 

整理券を受け取れなかった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。

 

そしてお手紙、読ませていただいてます。

すごく嬉しい言葉が並んでいて、励まされます。

お返事は必ずお返ししますので、もうしばらくお待ちください。

 

会場の準備や整理券の配布など、朝日新聞社の皆様や、博物館スタッフの皆様、編集さんにも本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

一生忘れられない一日になりました。

 

そしてお花を贈ってくれたゆっぴー、河田さん!!!

このお花の華やかさと香りが、会場を更にいい雰囲気に盛り上げてくれました。

心から感謝です。

 

 

f:id:kokokarahajimeru:20190326001324j:plain



 

家に持ち帰って、食卓を花だらけにしてます。

持ち帰ってる間に首が折れちゃった大きめなこも、インク壺で少し復活しました。

枯れるまで飾る!!!

 

というわけで、しばらく花に囲まれてご飯します。

なんて贅沢な。

 

f:id:kokokarahajimeru:20190324182106j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190324182449j:plain

    桜少し咲いてます。

     春ですね。

     ありがとう。

 

そしてこちらは大哺乳類展2の内覧会の時の写真、このぬいぐるみタワーに感激したのですが、、、

f:id:kokokarahajimeru:20190324183328j:plain

昨日帰り際にショップでお買い物した時、かなりタワーのぬいぐるみが減っていて、嬉しかったです。

 

そして目の前で、女性の方、家族連れのお母さんが漫画を手に取ってレジに向かわれたのがすごく嬉しかったです。

実際に単行本を買ってくださっているのを見たのは、初めてでした。

 

あまりに内容の濃い1日だったので、今日は10時過ぎに起きてしまいました。

さて、原稿頑張ります。

 

次回、もう少し釧路編が続きます。

どうぞよろしくお願いいたします!