漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

ほぼ日の学校新講座『ダーウィンの贈り物Ⅰ』4月Ⅰ日、2日の記事

www.1101.com

ほぼ日の学校新講座『ダーウィンの贈り物Ⅰ』4月Ⅰ日、2日の記事で載せて頂きます。

 

先日、青山まで行ったのは、この件でした。

ほぼ日さんの会社入り口、すごいインパクトでした。

あ、違う世界への入り口だ!

みたいな。。。

なんというか、人生っていつか終わるその日まで、わくっとする気持ちを一個でも多く感じながら生きたいですよね。

この入り口ドア、わくっとした!

 

社内で飼育されているミドリフグも、超可愛かったです。

口が笑っとるのだよね、フグってやつは。

あと水中ホバリングがいいやね。たまらんね。

いつかお金持ちになったら飼いたい動物のひとつです。

 

f:id:kokokarahajimeru:20190328215439j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190328215454j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190328215508j:plain

ニヤリ。

惚れんなよ。

 

f:id:kokokarahajimeru:20190328215521j:plain

 

取材して頂いたのですが、めっちゃくちゃ緊張して、最初、何の質問に対して喋っているのか忘れたりなどなど。

担当の方々が優しくフォローしてくださり、会話になった!という。

 

そのあわあわした私ごとだらけの会話が、そのまま掲載される予定です。

自分の生い立ちや、漫画連載の経緯、タイトルがいかにして決まったか??

などなど。

いいのかしら、、、

 

これからも頑張ります。