漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

大哺乳類展2のタブロイド紙2見やすい版

タブロイド紙2見やすい版です。

会期も残りあと1ヶ月を切りました。

なんだかいい夢見させてもらったなあ。。。。まだ終わってませんが。

会期終盤はめちゃくちゃ混んでくるので、行けてない方は早めに行くことをお勧めします。

金・土曜日は20時まで開いてます。

f:id:kokokarahajimeru:20190519223837j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190519223850j:plain

第3弾は先日ようやく描き終わったので、そろそろ出始める頃かと思います。

またここにも載せますので、よかったら見てください!

単行本にも上手く入れば載せてもらう予定ですが、大きさが原稿と違うので、まだ調整中のようです。

 

科博の常設ミュージアムショップで売られている、食物連鎖手ぬぐい陸生動物バージョンと、サンショウウオ全部集めたど手ぬぐい。

かわいいが、買ったものはガンガン使う派なので、しわくちゃになる前に乗せておきます。

f:id:kokokarahajimeru:20190519224645j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190519224712j:plain

 

あとこれ、大変美味しいです。

ハーゲンダッツが最近出してくれないチョコミント

ガリガリ君を次のお話の冒頭に出すので、なんとなく買ってしまったら、とても美味しかったのでお勧めしておきます。

f:id:kokokarahajimeru:20190519224733j:plain