漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

大哺乳類展2、無事に閉幕しました。

大哺乳類展2、無事に閉幕しました。

関係者の皆さま、サイン会などのイベントに足を運んでくださった皆さま、ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。

 

去年から多くの方々にお世話になり、様々なことを積み上げ、特別展に関わることができてとても得難い経験となりました。

絶対途中で潰れないし、連載も休まない!!と決めてましたが、なんとかクリアできたのも、よかったです。

いろんな方々に、かなり、いや、相当助けて頂いたおかげです。

しつこいようですが、本当に感謝感謝です。

また日々精進しますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

ところで帯広にいた時から一度食べてみたいと思っていた、ひっぱりだこ飯。

先日漫画の取材中に東京駅で買ってついに。。。

しかも恐竜をちょっと絡めたネタのための取材中に、ゴジラの対引っ張りだこ飯に出会うとは!

恐竜じゃないけど!!

でも昔の恐竜研究者がゴジラの制作にちょっと関わっていたみたいだし。

ということで、2種類とも買ってしまい、重かった。。。

でもたこ、美味しかったです。

 

f:id:kokokarahajimeru:20190617192101j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190617192112j:plain

分かりづらいですがツボにもちゃんとゴジラがいます。

一人で大興奮してましたが、結構前に発売されていたようですね。

味はほぼ一緒でしたが、最後に出てくる底の方のお楽しみが、普通のはタコ入り揚げボール、ゴジラはウズラの燻製玉子でした。

いや満足。

 

さて、仕事します。