漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

鹿の角のシャンデリア

f:id:kokokarahajimeru:20200522193132j:plain

鹿の角を組み合わせたシャンデリア?と言っていいのか、照明です。

ロシアで、シベリア鉄道に乗って旅行したときに立ち寄ったレストランにありました。

何個か電気が切れている雑さが、ぽくてまたいいですね。笑

何はともあれ、これ以上にかっこいい鹿の角のアレンジ家具は見たことがありません。

だいたい、帽子かなんかひっかける感じか、壁にお飾りとして貼り付けてあるのしか見たことがないから。

イデア賞ものだと思うなあ。

 

後にちょこっとフクロウの剥製もいます。2羽。

ここはレストランですが、確かライチョウの剥製もあったような。。。

とにかくいい味出してるレストランでした。

もうかなり前に行ったときの写真ですが。