漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!76話目

今回は、京都の生き物の作家さんの作品が大集合するイベント取材があまりにも楽しく、

東京でもいくつか開催されてるしまた行きたい!!

と思っていたのにまっっっっったく行く機会がなく、泣いております。。。

トップガンだって行けなかったもんなーーー

 

この原稿は人がたくさん出てきてどうにかなりそうだったので、、

亡霊を描き込んでおきましたよ。

。。。いや、どうにかなっていたのかもしれませんね。

お正月が暇で暇でしょうがない方、是非探してみてください。

 

ではでは、良いお年をーーー