漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!77話目

 

『へんなものみっけ!』77話目、発売中の月刊!スピリッツに掲載いただいてます。

薄井くんとキヨスさんの内面少し掘った感じです。

そんなとこあるのかーとかそういうことあるある!とか思っていただけたら嬉しいです。

(思わなくても読んでもらえたら嬉しいです)

 

私の近況を一方的にご報告しますと、たいした変化もないのですが・・・年明けからなんだかんだ色々やっていたらいつの間にか1月が終わってしまいました😲

原稿がひと段落したら買おう!と決めていたものが売り切れてしまい、似たものを検索していたら『新品!(ほぼ中古)』という商品を見つけてギョッとしたり(実際は『 中古(ほぼ新品!)』の見間違い)、ここは絶対間違えやすいから気をつけて塗ろう!と確認して2時間くらいかけて色を塗ったらイメージ通りに間違えていたり。。。

若干疲れてますね?

作業は楽しいが時間が足りない。。。という毎日です。

 

もう一つ一方的な近況報告としては、両足に毎年恒例の霜焼けができまして、少し暖かい日は超痒くて作画に支障が出(かけ)てます。

北海道にいた間は、部屋が暖かかったおかげで罹患しなかったのに。。

そして気温が18度を超えるとスッと治るので、霜焼けで春を悟れます。

 

もっと歳を取ったら絶対床暖房の家に住みたい!!

と誓う今日この頃です。

 

まだまだ寒い日が続きますが皆様もお身体大事にお過ごしください。

そして77話目も宜しくお願い致します!