漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!34話目

f:id:kokokarahajimeru:20190628215029j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190628215038j:plain

 

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!34話目載せて頂いております。

怪物の正体とは。

 

マンモスの頭骨とか、イルカの頭骨とか、サメの歯とか。

今回のお話は、資料で読んだ本がとても面白くて興味深かったです。

伝説の怪物のヒントは、絶滅した古生物たちの化石にヒントがあったのかも??

という。

 

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

あとこれは、今描いている35話目の取材で東京駅に行った時、ホームを歩いていたドバトです。

 

f:id:kokokarahajimeru:20190628215049j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190628215052j:plain

写真を見直してて気づいたのですが、そんなに足伸びるんだね、君たち。

後ろ姿なんて、中にちっちゃいビジネスマンが入ってんじゃないかってくらい颯爽としてますよ。

東京という街は、ドバトまで急がせるのか。。

あーだこーだ。。。