漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天王寺動物園の機関紙『なきごえ』の”動物と私”欄でエッセイを書かせて頂きました。

天王寺動物園の機関紙『なきごえ』の”動物と私”欄でエッセイを書かせて頂きました。おかしな子供時代のことなどなど。。。紙版夏号は8月2日発行だそうで、通販もできるそうです。よろしかったら見てみてください! 紙版⇨https://tenzoo.theshop.jp Web版⇨htt…

声優の斉藤朱夏さんと対談させて頂きました

nlab.itmedia.co.jp 斉藤さん、とてもハキハキと自分の考えを伝えてくれました。 対談に描いてある通り、ほんといいこと言って頂いて、感動しました。 話が上手で、さすが大勢の前でパフォーマンスをされているだけある、プロだなあという感じでした。 私は…

猛禽類医学研究所のH.P.内オリジナルグッズショップでへんなものみっけ!4集を取り扱っていただきます。その2

話変わって猛禽類医学研究所の通販サイトで本をご予約いただいた皆様、ありがとうございます! 取材で大変お世話になったので、この通販限定の単行本にさせていただく予定です。 結構順調に予約いただいているようで、残り少なくなってきています。 よろしか…

へんなものみっけ!35話目

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!35話目を載せて頂いてます。 東京の街中で化石探しです。 宜しくお願い致します。 ちなみに、実際に化石探しに行ってきました。 資料写真で全く使わないものが多かったので、ここに載せておきます。 お台場…

猛禽類医学研究所のH.P.内オリジナルグッズショップでへんなものみっけ!4集を取り扱っていただきます。

猛禽類医学研究所を取材をさせていただいた関係で、H.P.内オリジナルグッズショップで、単行本4集を取り扱っていただきます。特典グッズもついてきますので、ぜひご検討ください!(漫画はフィクションです、実在の人物や団体名とは関係ありません。)http:…

サイン会受付け、再開だそうです

サイン会、メール受付集計した結果、定員に空きがあるそうです。 電話と店頭受付ですが、もう少し募集をかけていただくことになりました。 https://www.yurindo.co.jp/yokohama-comic/7738 お近くの方、横浜中華街に行きたい方、ぜひぜひお越しください! も…

『へんなものみっけ! 第4集 発売記念サイン会』をさせて頂きます。

タイトル通りですが、『へんなものみっけ! 第4集 発売記念サイン会』をさせて頂きます。 【サイン会のお知らせ】『へんなものみっけ!』4集発売記念のサイン会を開催致します! 日時:8/12(祝・月) 13:00~ 場所:有隣堂 横浜駅西口コミック王国 メール…