漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『へんなものみっけ!』10集発売中です!! & カバー裏のクイズに間違いがあります・・・!!!

おかげさまで『へんなものみっけ!』⑩巻が発売となりましたー! 発売から4日も経ってしまって、、、すみません。。。 一度も休まず⑩。。。 感慨深い。。。 熱川バナナワニ園さんにも、漫画を読んでいらしてくださった方がいたようで、これは本当に嬉しいです…

3月12日から熱川バナナワニ園でコラボイベントを開催して頂きます!

明日3月12日の単行本10集の発売に合わせ、熱川バナナワニ園でコラボ企画を開催していただきます! ☟ http://bananawani.jp/event-topics-other/event2403/ 熱川バナナワニ園さんは、10集の『生きた証』前後編の、トロピカル動植物園のモデルとして取材さ…

『へんなものみっけ!』90話目

こちらも遅くなってしまいましたが『へんなものみっけ!』90話目、発売中の月刊!スピリッツに掲載いただいてます。 ”動物のフィギュア”後編です。 今回は取材で得た情報もとても面白かったのですが、実際のフィギュアを元に絵を描き起こしていく段階で、…

『へんなものみっけ!』第10集は3月12日発売です!

ということで告知がギリギリですみません。 『へんなものみっけ!』第10集は3月12日発売です! あと1週間・・・! そわついてます。 確定申告もまだ手をつけてないので、ぞわついてもいます。 ついに10巻まで来ました。 書影が出てちょっと時間が経…