漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

余市 シングルカスク10年

NIKKAの工場で、シングルカスクのあまりの美味しさに感動して登録したボトルが、今日届くように11年前の私が設定していたようです。自分の漫画が世に出るなんてあるのかと悩んでいた11年前の自分からのメッセージが。。これはまたこの先の10年も目標に…

ミュージアムパーク茨城県自然博物館

前回の寄贈のお話で取材させて頂いた『ミュージアムパーク茨城県自然博物館』さんのfacebookで、『へんなものみっけ!』をご紹介いただいてます!『この機会に博物館の標本の大切さを感じていただけたら幸いです』→ https://www.facebook.com/IbarakiNatureM…

2021年も『へんなものみっけ!』をよろしくお願いいたします!

やっと原稿が終わり、やっと私の年も明けました。 いろいろと勝手を変えざるを得ず、ただでさえ要領が悪いのにさらにさらにいろいろと手間がかかったりいろいろいろいろ。。。 締め切りをだいぶん過ぎてしまって本当に申し訳ないやら情けないやら。 今年は締…

今更ですが年末のご挨拶。。

どうもギリギリになるとTwitterだけですませてしまいがちです。 すみません。 昨年は大変お世話になりました。