漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へんなものみっけ!27話目

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!27話目載せていただいてます。 辰巳先生の恋とマッチングアプリ。 な内容です。 でも主役は辰巳先生じゃないかも。。。。 人間よりも表情豊かに描けたかもしれない、奴らを、、、、ぜひ見ていただけると嬉し…

へんなものみっけ!1・2集共に重版になりました

おかげさまで、へんなものみっけ!1・2集共に重版になりました。 感謝しかない感じです。 ありがとうございます。 めちゃくちゃ嬉しいです。 たくさんの人に届いて欲しい。。。。 日々が相当なスピードで過ぎていき、最近春になったよね? という感じです…

「スピリッツ」通巻2000号記念キャ‬ラ寄せ描き

ということで、寄せ描きのイベントに参加させていただきました。 自分の画像を見るのはだいぶん恥ずかしいものがありますが、宣伝だしお祭だし、載せさせていただきます。 あと他の方々がすごいので、そこになぜお前がいる!!っていう面白さですね。 人生何…

ジャパンバードフェスティバル(JBF)

千葉県の我孫子市で毎年恒例のJBFですが、今年も(公財)山階鳥類研究所で、単行本を販売していただくことになりました。 1集、2集とも20冊ずつで、どちらも10冊ずつサインをさせていただきました。 今年は色紙など描く余裕が全くないので、サインは一…