漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へんなものみっけ!39話目

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!39話目を載せて頂いてます。 ニュートンのリンゴの木って、結構身近にあるのよ。 というお話です。 ニュートンがリンゴが落ちるのを見て、万有引力の法則を思いついたというあのリンゴの木ですね。 この逸…

千嶋基金のお知らせ

千嶋基金のお知らせです。 上記の基金、11月28日が締め切りです。 関係者の皆さま、宜しくお願いいたします。

へんなものみっけ!第4集が再重版になりました!!&アンケートの読者プレゼント、へんなものみっけ!です

ということで、おかげさまで『へんなものみっけ!』第4集が最速再重版となりました。 しつこく書いておりますが、本当に本当に、ありがとうございます。 また続けていけることが嬉しいです。 なんなら1巻で終わりなんじゃないかと思っていたくらいだったの…

国立民族学博物館取材

大阪の国立民族学博物館で、取材させていただきました。 ちょうど開催中の『驚異と怪異』展も観てきました。 面白かったです。 人間の想像力の底しれなさが詰まっておりました。 面白かったり、可愛かったり、不気味だったり。 『可愛く見えるのに実は呪詛用…