漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!第4集が再重版になりました!!&アンケートの読者プレゼント、へんなものみっけ!です

ということで、おかげさまで『へんなものみっけ!』第4集が最速再重版となりました。

しつこく書いておりますが、本当に本当に、ありがとうございます。

また続けていけることが嬉しいです。

なんなら1巻で終わりなんじゃないかと思っていたくらいだったので、、

続けていられるのも、重版も、取材であちこちいけるのも、全部奇跡のような時間です。

 

そして今年もいろいろな所へ漫画が広がって、人生の中でもかなり濃い時間でした。

と同時に、いろいろありすぎて若干記憶が飛んでおります。

濃かったなあ、という実感はあるのですが。。。

 

f:id:kokokarahajimeru:20191123200951j:plain

来年の目標は、春にイチゴ牛乳を10回位は作ること、夏は八百屋さんのマンゴーを3個くらいは買うこと、秋には筍を3回くらいは煮ること、シャインマスカットを3房くらいは買うこと、も追加しておきます。

。。なんて贅沢。。。全部食べることだが。。。

 

 

そして発売中の月刊!スピリッツの読者アンケートのプレゼントが、キヨスとコウテイペンギンです。

雑誌の表紙フルバージョンです。

実は地平線に夕日が見えてます。

雑誌の表紙では、もう少しキヨスを中心にしてもらってて、入ってませんでしたが。

よかったら応募してみてください。

f:id:kokokarahajimeru:20191123201013j:plain