漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へんなものみっけ!17話目

発売中の月刊!スピリッツにへんなものみっけ!17話目載せていただいております。 サシバ放鳥の回です。 アセスの仕事をされている先輩にかなり色々と電話でお聞きさせていただきました。 獣医師の先輩にも保護した後の手順をお聞きしました。 Kさん、Yさん…

漫画家さんのおいしい差し入れ / スピネル

comip.jp こちらに差し入れ漫画を書かせていただいております。 去年の今頃よりちょっと前くらいの実話です。 差し入れ についてですが、かなり迷いました。 思い入れや感謝などでは選べなかったため、 インパクト! の1点でこれを描かせていただきました。…

へんなものみっけ! 2巻 3月12日発売です。

打ち合わせを打ち切って帰ってきましたが、電車が死ぬほど混んでおりました。 2巻の発売日、3月12日になります。 あんまり早く発表しても忘れられそうだなあと思ってタイミングを迷っているうちに、amazon予約が出てました。 どうぞよろしくお願いいたし…

へんなものみっけ! 16話目

あけましておめでとうございます。 昨夜はのんびりお蕎麦を食べて家族と団欒。。。といきたかったのですが、、、、 鬼のようにおでん作りまくって、来週締め切りの原稿を描き上げる準備をしてました。 発売中の月刊!スピリッツに、16話目載せていただいてお…