漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

3月12日から熱川バナナワニ園でコラボイベントを開催して頂きます!

明日3月12日の単行本10集の発売に合わせ、熱川バナナワニ園でコラボ企画を開催していただきます!

http://bananawani.jp/event-topics-other/event2403/

熱川バナナワニ園さんは、10集の『生きた証』前後編の、トロピカル動植物園のモデルとして取材させて頂きました。

たくさん取材ご協力いただいた上に、コラボ企画まで。。

コラボカフェメニューもすごく美味しそうですし、複製原画の展示もあります。

そしてなんとワニ画家で、10集に収録されている『好きが好きを呼ぶ』前後編のモデルにもなって頂いた雨宮さんとの、ファンアート色紙も置いて頂いてます。

園のグッズのイラストもたくさん担当している雨宮さんに、キャラクターを描いてもらったのも光栄でしたし、雨宮さんのユルわにくんたちを僭越ながら描かせてもらったのも、楽しい&嬉しかったです。

確定申告でぐったりする前に、エネルギーチャージできた感じです。

 

しかも今回、この企画限定のキャラクターグッズを作って頂いてます!!

めっっっっっちゃ嬉しい!!!

色々アイデアを出して頂き、可愛いグッズにして頂いてます。

前にも書きましたが、グッズはこの先もなかなかないと思いますので、ぜひこの機会に手にしていただけたら嬉しいです。

私が誰よりも買うと思いますが、雨宮さんのリアルワニ手拭いも欲しいし、でっかいばにおくんも欲しいし、バナナプリンも買いたいし、予算が許すだろうか。。。

通販もして頂けるようなので、ぜひチェックしてみてくださいねー