漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三洋堂書店さんの『へんなものみっけ!』塗り絵素材

新しいバージョンの塗り絵を公開していただきました。↓ #へんなものみっけ!ぬりえ新しいぬりえを公開します!#おうちでぬろう ٩(ˊᗜˋ*)وキヨスとコノハhttps://t.co/TfJfXB1iQAアガマトカゲ フトアゴヒゲトカゲhttps://t.co/pAfYwSnnSwコツメカワウソ モモン…

へんなものみっけ!44話目

もうすぐ発売の月刊!スピリッツ6月号に、へんなものみっけ!44話目載せて頂いてます。 ちょっとネタバレですが、今回はオーストラリアの『火を使う伝説の鳥』と、実際に生息しているfirehawk raptors、そして日本でも。。。というお話。 これはその中の1…

塗り絵

三洋堂書店さんで、線画を塗り絵として使って頂いてます。 これまでに単行本の帯で使ったコノハや、単行本の表紙、カラーページ、などの線画です。 カラーになる前の絵は基本、世にでることはないので、なんだか嬉しいです。 以下、ツイッターのページです。…

韓国版 へんなものみっけ! 発売されております

2019年10月に1巻、2020年01月に2巻が、韓国で発売されております。 可愛いしおりも作っていただいたようです。 中はこんな感じです。↓ 書き文字や、絵の中の博物館の看板など細かいところまで全部ハングルに直してあって、思った以上に感激しました。 書き文…

へんなものみっけ!43話目

そして立て続けになってしまい申し訳ないですが、43話目、発売中の月刊!スピリッツに掲載いただいてます。 またまた山ほど木を描きました。 あと小鳥もたくさん。 特に解説してませんが、秋の小鳥の混群に出会うシーンで。 いやーー、いっぱい描きました。 …

へんなものみっけ!42話目

すみません、すっかり告知忘れておりました。 へんなものみっけ!42話目、子供達の冒険前編、月刊!スピリッツ4月号に載せて頂いてました。 木を山ほど描きました。。 後編のラベルに関する小ネタが、気に入ってます。