漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!43話目

f:id:kokokarahajimeru:20200401000121j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20200401000131j:plain

 

そして立て続けになってしまい申し訳ないですが、43話目、発売中の月刊!スピリッツに掲載いただいてます。

またまた山ほど木を描きました。

あと小鳥もたくさん。

特に解説してませんが、秋の小鳥の混群に出会うシーンで。

いやーー、いっぱい描きました。

光と影を、もう少し上手く表現したかったのですが。。

なにはともあれ子供達の物語を、見届けていただけたら幸いです。

ラベルの小ネタも。

 

 

ところで、原稿前に安くなっていた大量のイチゴをジャム?ソース?にしました。

この大量のイチゴの中から、甘いのでジャムにせずに食べるぶんを分けるのですが。

 

f:id:kokokarahajimeru:20200401001248j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20200401001305j:plain

 

↓この、上の、ヘタ周辺が盛り上がっている方が、甘い場合が多いです。

昔ラジオでイチゴ農家の方が言っていたのですが、かなり当たります。

試しに探してみたら面白いですよ。

甘いのがわかるので、ついパクパク食べてしまい、毎回1パックぐらい食べてしまうという。

f:id:kokokarahajimeru:20200401001318j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20200401001327j:plain

 

イチゴばっかり食べてる春です。

 

腹立たしかったり、悲しかったりするニュースが多いですが、早く普通の生活が戻ってきますように。

みなさま、本当に本当にお気をつけて。