漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!67話目

そして今発売中の月刊!スピリッツには67話目が掲載されてます。

大学の頃に経験した無人島の調査やらなんやらで描きました。

ので、漁師さんが主人公なのですが、漁師は漁師でもお世話になった昆布漁師さんがモデルです。

キヨスと大地に船を出しているその船が、昆布漁の小型船です。

(誰も気づかないと思うので書いておきます。)

後編ではたくさん昆布が出てきますが、今まさにその昆布を描いてます。

描いてると食べたくなってきて、昆布かじったりしながら描いてます。

今回はネームがなかなかうまくいかなくてだいぶ苦戦しました。

やっぱり3歩進んで2.5歩ぐらいは下がって。。。じりじり描いてます。

 

どうぞ宜しくお願いいたします!