漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!83話目

 

へんなものみっけ!83話目、発売中の月刊!スピリッツに掲載頂いてます。

ちょっと急遽カラーを担当させていただきました。

今回は博物館を訪れた謎の美女と、キヨス先生の剥製作りへの思いが中心です。

が、個人的には、取材中に聞いた研究者の方同士のサイの骨についての会話が面白く、ほぼそのまま描いてます。

 

そしてこのお話を書くにあたって取材させていただいた皆様、心より感謝申し上げます。

 

さらに来月もカラーページあります。

こちらは”海展”(国立科学博物館7/15-10/9)のルポ漫画です。

ぜひカラーで見てください😀

 

そんなこんなで若干ばたばたしておりますが生きてます。

実はちょっとお休みももらえたので、意外と元気です。

 

そしていつも以上に麦茶を飲んでいるおかげか、今年はまだ一度も腓返りが有りません。

クーラーの効いた部屋にいても毎年ひと夏に20回くらいはなっていたのですが。。。

そういう体質だと思っていたのですが。。。

たくさん水分取るの、本当に大事みたいです。

毎日暑いですので皆様も、たくさん水分とってご自愛ください。