漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

へんなものみっけ!64話目

『へんなものみっけ!』64話目、発売中の月刊!スピリッツに掲載いただいてます。 『生き物からの贈り物』=バイオミメティクスです。 調べていて、 『こんなものにもバイオミメティクスが!!全部詰め込みたい!!!ふがー!!!!!』 と、うっとうしく…

『へんなものみっけ!』第7集書影です

へんなものみっけ!⑦ 第7集の書影があちこち出ていたので、こちらにも。 前にも書きましたが、今回の表紙はもう、この本が出る2022年は、ただただみんなでジャンプできる年になってほしい!という願望を込めてます。 。。。。しかし、書影って毎回感動…

『へんなものみっけ!』既刊の重版が決まりました!

ということで。。。 重版が決まりました!!! 1−3巻と、5−6巻が。。。! 有難うございます! 本当に泣くほど嬉しいです。 ここのところ、すごく不安が大きかったので、ちゃんと読んでもらえているんだと思えて嬉しい。。。 この漫画に関わってくれている全…

単行本7巻は2022年1月12日ごろ発売です。

単行本7巻は2022年1月12日ごろ発売です! ↑こんな感じでたくさん鳥が飛んでいます。 どさくさに紛れて鳥じゃないものも飛んでます。 来年は自分を含め、みんなが思いっきりジャンプできる年になりますように、ということで思いっきりジャンプしているキヨス…