漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!64話目

f:id:kokokarahajimeru:20211229230037j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20211229230049j:plain

 

『へんなものみっけ!』64話目、発売中の月刊!スピリッツに掲載いただいてます。

『生き物からの贈り物』=バイオミメティクスです。

調べていて、

『こんなものにもバイオミメティクスが!!全部詰め込みたい!!!ふがー!!!!!』

と、うっとうしく盛り上がっている己を制して、ネタは最小限にして、銀子ちゃんの物語にしました。

 

そしてめちゃくちゃ個人的な話ですが、実は初めてのネーム一発OKという、自分にとっては奇跡の1話です。

お仏壇コーナーへネーム上げて、拝んでしまいましたよ。

内容的には地味なお話ですが、そういう意味では地味にめちゃくちゃ嬉しい1話でもありました。

直しが入ることで面白くなるので、直すことは全然ありがたいのですが、自分がいつまでたっても成長できていない気がして凹んでしまうのですよね。

ちょっとは成長できているのかも?!

でも調子にのるとまたすぐ振り出しに戻るからなーー

でも嬉しい。

という感じでした。

読んでいただけたら嬉しいです。

 

次回は、水族館のお話です。

前後編になる予定です。

ほぼ丸半日取材させていただいたTさん、本当にお世話になりました。

水族館の裏があんなにごついとは。。。よく考えたら生き物を飼育しているのだから当たり前なのですが、、、な驚きを描いております。

そして後半ではナルトさんの新たな一面を描けたら。。。と思っております。

宜しくお願い致します!