漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へんなものみっけ!34話目

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!34話目載せて頂いております。 怪物の正体とは。 マンモスの頭骨とか、イルカの頭骨とか、サメの歯とか。 今回のお話は、資料で読んだ本がとても面白くて興味深かったです。 伝説の怪物のヒントは、絶滅した…

小学館の図鑑NEO

小学館の図鑑NEOに、本日からへんなものみっけ!のご案内をおり込んでいただきます。 たくさんの子供ちゃんに読んでもらえたら、嬉しいなあ。。 ドラえもんのDVDまでついている! 打ち合わせの時にちょっと読んだだけですが、ずいぶん久しぶりに図鑑というも…

大哺乳類展2、無事に閉幕しました。

大哺乳類展2、無事に閉幕しました。 関係者の皆さま、サイン会などのイベントに足を運んでくださった皆さま、ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。 去年から多くの方々にお世話になり、様々なことを積み上げ、特別展に関わることができてとても…

千嶋基金 ー友人知人のみなさまへー

↑ 多分もう関係者の皆さんはご存知かと思いますが、もしここを見てくれている方で、ご存知でない方がいましたら。。。 こういうものが設立されております。 今年(2019年)の11月28日まで、開いているようです。 一人でも多くの方にご賛同いただけると幸いで…