漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へんなものみっけ!83話目

へんなものみっけ!83話目、発売中の月刊!スピリッツに掲載頂いてます。 ちょっと急遽カラーを担当させていただきました。 今回は博物館を訪れた謎の美女と、キヨス先生の剥製作りへの思いが中心です。 が、個人的には、取材中に聞いた研究者の方同士のサ…

へんなものみっけ!9巻、7月12日発売になりました

へんなものみっけ!9巻、昨日7月12日発売されました。いつも応援いただいている方も、今回初めて知った!という方も、そして一緒に作っていただいている皆さまも、改めて本当にいつもありがとうございます!! 昨日は、アシスタントさんが帰ってからお礼…

『へんなものみっけ!』第9集は7月12日発売です!

『へんなものみっけ!』第9集は7月12日発売です! 暑い頃に発売なので、涼しげな表紙にしよう、ということでこんな感じに。 久しぶりにナルトさんが表紙です。 9巻。。。10年前の自分に自慢したい。 いやはや、ありがとうございます。 7月15日から、…

へんなものみっけ!82話目

『へんなものみっけ!』82話目、発売中の月刊!スピリッツに掲載いただいてます。 ”雅先生とスズメバチ”後編です。 スズメバチは基本生きるのに必死で、人間には興味がないのだが、生息域が人と被ると危険なので注目されてしまう。。。 そこで相手をよく観…