漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へんなものみっけ!5巻、本日7月30日発売です

へんなものみっけ!5巻は本日発売です。 ご一服のお供にしていただけたら嬉しいです。 ちょっと原稿も締め切り近いので、また発売日に本屋さんに見に行くこと叶わずですが、、 というか1度もないですが、笑 (まあ見にいっても恥ずかしくて横目でチラ見み…

へんなものみっけ!5巻は7月30日発売です

へんなものみっけ!5巻、明日発売です! どうぞよろしくお願いいたします!!

へんなものみっけ!47話目

発売中の月刊!スピリッツに『へんなものみっけ!』47話目、掲載されております。 今回は、 『フンコロガシは頭のかっこいいツノで、糞を切り出したりより分けたりする』 『後ろ足の棘を糞球に挿して、それを回転軸に糞を転がす』 ことなど、数十年ぶりにに…

カイリキコアラ電子版1巻

連載の初期から原稿を手伝ってくれた由行 夏さんのカイリキコアラ電子版第1巻が発売中です。 コアラが可愛いギャグ漫画です。こちらは動物のおもしろ豆知識が挟み込まれております。 話の間にある、動物豆知識のページも可愛くて面白いですよ。メガネザルは…

転校生ゲルマン電子版1巻

一緒にアシスタントに入ったり、原稿を手伝ってくれたりと何かとお世話になっている河田尋さんの漫画、転校生ゲルマン電子版1巻が発売されております! ギャグ(たまにブラックな笑)の中に、豆知識が挟まれていて、サクサク読めると思います。 よろしけれ…

三洋堂書店さんで5巻発売記念のTwitterキャンペーン開催いただいてます!

三洋堂書店さんで、『へんなものみっけ!』5巻発売記念のキャンペーンをTwitterで開催いただいてます。 →https://twitter.com/GOGO_SANYODO2 イラストカードとエコバックに、サイン入れさせていただいてます。 イラストカード は、このために描いたものです…

へんなものみっけ!5巻の書影できました

へんなものみっけ!5巻表紙はこんな感じになりました。 さすがデザイナーさん。。。 元のイメージより、画面に奥行きと流れができてます。 今回は文字がピンクで、元気が出る感じの表紙だなあと思います。 暗くなってしまうニュースが多いので、ちょっとで…