漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へんなものみっけ!22話目

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!22話目載せていただいております。 住宅街を散歩して、描きました。 そして作画では、住宅街を、背景の鬼になって描きまくりました。 なかなかハードでした。。。 猫は描いてて楽しく、女子高生も初めて描…

再再々。。。

おかげさまで、へんなものみっけ!一巻が、重版になりました。 応援していただいてる皆さま、取材させていただいた皆さま、本当にありがとうございます。

大阪ABCラジオ

昨日、ABCラジオ 武田和歌子のぴたっと。の、 和歌子の知らない世界 に出演させていただきました。 http://abc1008.com/pitatto/blog/main.html 当日の朝4時くらいまで原稿をやっていて、流石にちょっとは寝ないとまずいと思って2時間くらい寝て、そのまま…

ABCラジオ

ABCラジオに出させていただきます。 直前まで原稿で引きこもっているので、穴ぐらから出てきたムジナが急に喋る感じ。。。? とりあえず頑張ってみますので、ご興味のある方は聞いてみてください。 ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」 http://abc1008.com/…