漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

『へんなものみっけ!』88話目

 

『へんなものみっけ!』88話目、発売中の月刊!スピリッツに掲載いただいてます。

昨年末に植物フェスに行ってきまして、その楽しさを感じていただけたら嬉しいです!

いろいろな植物ありましたけど、ずっと描きたかった”窓を持つ植物”のネタが入れられて嬉しかったのと、かがりちゃんとギンコちゃんの関係が進んでちょっと嬉しい回でもあります。

読んでいただけたら嬉しいです。

 


そして取材で購入した玉翁というサボテン↑、その名の通り自分の亡くなったおじいちゃんの頭にそっくりだなあと思って購入したのですが。

大事に日に当てたりしてたらめちゃくちゃ可愛い花輪を作ってくれて、嬉しいような複雑なような。。。でも可愛いのでやっぱり嬉しい。

しかも今も毎日咲いていて、もう2ヶ月くらいずっと楽しませてもらってます。

今はまだ直径7cmくらいなのですが、人の頭くらいにはなるみたいなので、末長く一緒に暮らせたら嬉しいな☺️