漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

『へんなものみっけ!』86話目

ということで、『へんなものみっけ!』86話目はギリギリ発売中の12月号に掲載いただいてます!

ワニ🐊画家の黒子田ルイさん後編です。

ふざけたネーミングですみません。

でも私は意外と気に入っております。。

取材させていただいた雨宮さんも笑って許してくれました(たぶん)。

 

人を惹きつけるものってやはり人の情熱と、あとは。。。というのを私なりに考えて描きました。

しかしワニ、恐竜ですよね、現代の。

いやワニは一度も恐竜になったことはないのだけれども。

恐竜のイラストはそこかしこにワニが散りばめられているのだなあと、描きながら改めて思いました。

生態や強靭さなどなど本当に面白い生き物です。

 

さて次回は!

明後日ごろ発売の月刊スピリッツですが!!

サンショウウオです!!!

ツクバハコネサンショウウオ!!!!

 

。。。取材の沢登りで痛めた股関節が、最近やっと治りました。

研究者の方含め他の4人の皆さんは山登り慣れている方々で、私は日頃の穴ぐら生活が祟って。。一人で足つったり股関節痛めたり。。

しかし久々のぷちアウトドアで楽しくはあったので良しとしましょう。

夜の沢登り、なかなかオツでした。

何よりお忙しい研究の調査に同行させていただいて、ありがとうございます。でした。

 

次回も宜しくお願い致します!