漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

『へんなものみっけ!』韓国版です!

韓国語版の『へんなものみっけ!』です!

こちらも8巻まで来ました。

韓国の博物館事情ってそういえばどうなっているのだろうか。。

予算のつけられ方とか、国民の意識とか。

気になるなあ。。

日本では情けないことに国がじわじわと狭く厳しい環境に追いやっていて、ついにクラファンやらなきゃいけなくなってしまって。。

所得税あんなにガッツリ取られるんだから、その1%だけでも何に使うのかの決定権が国民に欲しいですよね。

ほんっっっと、いい加減にしてほしい。。

ふるさと納税でできることがなんで国でできないんだろうか?

 

。。。愚痴っぽくなってしまいましたが、こんな政治が続くと愚痴りたくもなるわね。

いいわよたまには。

 

何はともあれ韓国語版!

すごく嬉しい!!

韓国の皆さま、読んでくださいね〜😀!