漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

『へんなものみっけ!』85話目


『へんなものみっけ!』85話目、月刊!スピリッツ11月号に掲載いただいてました。

83・84話目の取材でお邪魔した熱川バナナワニ園で出会っためちゃめちゃ素敵なワニの絵について、その背景を聞いて、それはぜひ描いたご本人の話を書きたい!となり取材させていただき、前後編ができました。

 

そして、ワニ園の取材時よりもよりワニによっていくうちに、私もすっかりワニにハマってしまい。。

ワニめためた面白いです。

 

しかし、元の絵が良すぎて、全然及ばずながら引っ張られて描き込んでるうちにめちゃくちゃ時間がかかってしまいました。

前編も後編も。

ずっと目がしょぼしょぼしてました。

 

何はともあれ私も頑張った。

 

取材に快く応じてくださったワニ画家の雨宮さんの本物の絵はこちらです!

(ご本人を取材した動画があったので勝手に貼り付けておきます)

https://www.youtube.com/watch?v=gn_lz9jB9pQ

ご本人も可愛いしワニもカッコ可愛い。。

 

漫画の方もどうぞ宜しくお願い致します!