漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

声優の斉藤朱夏さんと対談させて頂きました

nlab.itmedia.co.jp

 

斉藤さん、とてもハキハキと自分の考えを伝えてくれました。

対談に描いてある通り、ほんといいこと言って頂いて、感動しました。

話が上手で、さすが大勢の前でパフォーマンスをされているだけある、プロだなあという感じでした。

私はスラスラ喋っとるように描いてくれていますが、、、なんせ人とあまり喋ってないもので。。。

 

 

こんなこともあるのだなあと、いい経験でした。

関係者の皆様、色々とありがとうございました。