漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

北国取材

f:id:kokokarahajimeru:20181214214131j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20181214214153j:plain

どこぞの湿原。

 

f:id:kokokarahajimeru:20181214214210j:plain

蹄鉄をつけない馬の足跡。

 

 

f:id:kokokarahajimeru:20181214214229j:plain

天国かしらの青空。

 

f:id:kokokarahajimeru:20181214214246j:plain

懐かしのポークチャップ!!

うまし!!

 

 

ということで、原稿後のとっちらかった部屋を放置して、発売日をまたいで取材へ行かせていただきました。

飛行機乗るの3年ぶり。。。?

連載始まってから、初めての遠出です。

取材旅行に行ける日が来るとは、3年前の自分は想像もしていなかったので、感無量でした。

某研究所に先輩が務めており、かなりしっかり取材させて頂けたのと、民間の自然保護活動されている方や、近くの博物館の方に、じっくり話を聞くことができました。

Yさん本当に本当に感謝です。

 

人も自然も動物もキラキラしていました。

晴天とドカ雪の両方を演出してくれた天気もよかった。

この3日間に関しては、神様はいるなあと思いました。

 

まだもうちょっと書きたいことありますが、今日はこの辺で。