漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

2月7日朝日新聞日刊の、31面アート&カルチャー欄

f:id:kokokarahajimeru:20190207133722j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190207133730j:plain

 

2月7日朝日新聞日刊の31面アート&カルチャー欄に、大哺乳類展2の記事とともに、漫画の紹介をしていただいてます。

ぜひお手に取ってみてください。

『新聞に載るなんて、悪いことしたときぐらいだと思ってたよねー』

と、お手伝いに来てくれている友人たちと話しました。

 

画像は、上野動物園、周辺の一部のお店などで配られるタブロイド紙です。

 

大哺乳類展2の企画、準備作業などを全3回漫画にさせていただきます。1.5Pですが、4P分くらいのボリュームがあります。

見かけた方は、こちらもお手に取っていただけると幸いです!