漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!65話目

f:id:kokokarahajimeru:20220201235418j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20220201235433j:plain

へんなものみっけ!

へんなものみっけ!65話目、発売中の月刊!スピリッツに掲載いただいてます。

水族館の裏側、本当にすごかったです。

何がすごいって、なんか機械とパイプだらけで、秘密基地へ潜り込んで行くようなワクワク感がすごかったです。

『巨大な生命維持装置』ですね、水族館は。

 

それが少しでも伝わると嬉しいです。

あとは巨大水槽の上を、下がスケスケな通路を渡っていける迫力も。

 

後編は、前のページで書いた『ナルトさんの秘密』ではなく、『へんな生物の秘密』になりました。

まあへんなものみっけ!だし良いか。。。

そうぞよろしくお願い致します!