漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!8巻は11月10日ごろ発売です

8巻、11月10日ごろ発売となります。

カラーの色塗りは終わりました。

今回は、画像3枚目の中段の小さいネズミ2匹が一番思い入れのあるエゾヤチネズミです。

あとその下のアカネズミも。

アカネズミはちょっと尻尾が短くなってしまったので、カラー色塗りで描き直しました。

卒論ではお世話になりました。

アカは気性が荒いんだが、ヤチは可愛いんだよなー、鈍臭くて。

丸くてモサモサしてて、手足短く、目もちびくて『いとをかし』であります。

くるっと振り向いて噛みついたりあまりしないし。

 

今回は齧歯類ばかりの表紙になったのですが、絵を描くために毎回いっぱい画像や写真を見るので、最後にはすっかりその生き物を飼いたい衝動に駆られます。

表紙前面にはもっと一般受けする奴らが場所取りをしてますが、私的推しはエゾヤチネズミです。

 

それはそうとおまけ漫画どうしよう。。。

 

8巻もどうぞよろしくお願いいたします!