漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!19話目

f:id:kokokarahajimeru:20180328204722j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20180328204724j:plain

 

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!19話目載せていただいております。

今回は植物です。

アメリカのユタ州で巨大生物と化している木ですが、日本にも同じ仲間が自生しています。

日本でもちょっと大きめな生物になっている場所はあるようです。

 

f:id:kokokarahajimeru:20180328205211j:plain

 

こちらはバイト帰りの桜の木と空が、生きててよかった。。。レベルに綺麗だったのでガラケーで撮影。

ガラケーでもいい色出るんですよね。

 

ここのところ、気持ち悪い言葉が飛び交っていて、大丈夫だろうかこの国は。世界は。。。と、一人で世の中を憂えたりします。

子供に聞かせたくない言葉が溢れている。

恥ずかしくないんだろうか。

そんなこと思う自分は甘いんだろうか。

言葉がいい加減すぎるので、何を言っているかより、何を言ってないかの方が大事だとつくづく思う。

 

まあとりあえず、桜は綺麗で空も綺麗でした。