漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!33話目

f:id:kokokarahajimeru:20190528195016j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190528195024j:plain

 

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!33話目を載せて頂いております。

釧路編ラストです。

 

釧路への取材からもう半年、早いような気もするし、数年前のような気もする。。

この真逆の感覚が同時にあるっていうのはつまり半年間、やる事が詰まりまくっていたからだろうなあ。。。など。

 

一息つきたいところですが、もうすぐ単行本4巻の準備があるのでまだしばらくジタバタする毎日です。

 

しかしジタバタしたり、必死に食いついていこうとする場所があるのは、幸せな事だとも思います。

もうそれは本当に。

ありがとうございます。

 

それにしても4巻なんて言える日が来るとは。

人生何が起きるかわからんもんです。。

4巻は8月発売予定です。

 

制作に関わってくれている全ての皆さまと、応援してくれている皆さま、そして読者の皆さま、本当にありがとうございます。

 

先日、大学の同期の獣医さんが大哺乳類展2を見にきてくれました。

夜ご飯だけ一緒したのですが、せっかくの美味しいタイ料理は写真を撮り忘れたので、もらったお土産の一部を載せておきます。

 

十勝を代表するお菓子メーカー、柳月のお菓子です。 

f:id:kokokarahajimeru:20190528200421j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190528200425j:plain

 

きなこバー、めっちゃきなこです。甘すぎず、かなり美味い。

 

あときなチョコ黒大豆は甘めですが、これも中が大豆なのでなんだか甘さがさっと緩和されて、絶妙です。

もともと大好きだったので頼んで買ってきてもらったものです。

釧路取材の時も買い込んで帰ってきたくらいです。

あと新発売?の  きんつBAR  というダジャレ名のついたきんつばも、美味しかったです。

あずきの産地だけあって。

 

柳月は三方六が有名ですが、ケーキも美味しいし、きなこシリーズがかなりクオリティが高いと思います。

 

ごちそうさまー。