漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!23話目

f:id:kokokarahajimeru:20180727223717j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20180727223721j:plain

 

発売中の月刊!スピリッツに、へんなものみっけ!23話目載せていただいております。

 

恐竜の研究者とかポスドクとかについて。。。

あと、キジの解剖ですね。

ネームができてすぐにコウライキジを解剖させていただきました。

骨格標本用のキジだったので、今頃はカツオブシムシの元に召されているかと思います。

解剖や剥製づくりを丁寧に描いたら20p越すので、超超省略しました。

DNAサンプル採ったりも省略してますが、胸筋少し切った跡を入れてみました。

って全く意味のないこだわりですが。

 

恐竜の研究について丁寧に教えてくださったTさん、本当にありがとうございます。

 

次回はなんと。。。真冬です。

暑さも吹き飛ばす雪景色!なんのこっちゃ。

キーワードは足跡と南極です。