漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

フンコロガシの顔を持つ神様ケプリ

 

f:id:kokokarahajimeru:20200627215640j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20200627215643j:plain

 

次回の原稿作業中ですが、フンコロガシの顔を持つ古代エジプトの神様、ケプリを描いております。

ケプリと薄井くんがナニの上で星空を見ている絵なのですが、、

ぱっと見は1枚目の絵が違和感ないのですが、フンコロガシの目の位置からすると、2枚目が正しいのでは。。。

と思って首をおいてみました。

が、さらにすごい違和感があって1枚目にしました。

 

この5〜6月は5巻の表紙などの色ぬりが終わってそのまま今の原稿に突入し、怒涛の日々です。

そして、アシスタントに来てくれるみなさんと密になるのを避けるため、あまり使ってなかった部屋にエアコンを取り付けることにしました。

特別給付金で。

しかしかなり年数の経っているアパートなので、あと何年住めるか謎です。

立地とか、更新料ないとことか、色々とありがたいのですが。。。