漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

有隣堂横浜駅西口店コミック王国さまでのサイン会無事終了いたしました。

サイン会、無事終了いたしました。

来ていただいた皆さま、書店の皆さま、関係者の皆さま本当にありがとうございました!

まさかこんな短期間に、2回もサイン会を開いていただけるとは。。。

そしてたくさんの方々が来てくださったことに、前回同様びっくりやら嬉しいやら。。。

普段は孤独作業なので、本当に人が来てくれるのか、かなり不安でしたが。

 

今回も、子供さんが多かったのと、科博のサイン会と今回と2回も来てくださった方と、初めての方と、すごく色々な方が読んでくれているのだなあと、じーんとしておりました。

皆さん身体を気遣ってくださり、たくさんの差し入れと、お手紙をいただきました。

全部持って帰って来たので、家がお菓子バブルに湧いております。

 

応募用紙に書いてくださったメッセージも、1枚1枚読ませていただいてます。

ありがとうございます!

 

 

f:id:kokokarahajimeru:20190813180300j:plain

f:id:kokokarahajimeru:20190813180317j:plain

 

こちらは、有隣堂横浜駅西口店コミック王国さんの入り口で展示していただいているカラーの複製原画ですが、、、

すごいです!

めっちゃカッコよくディスプレイしていただき、じっくり見たかったのですが。

。。。自分の絵をじっくり見るのが恥ずかしくもあり、チラチラ見ながらささっと写真を撮った結果、なんか中途半端な写真に。。。

実物はもっとカッコ良いので、お立ち寄りの方はぜひ、見てみてください。

f:id:kokokarahajimeru:20190813180229j:plain

 

あともう、このお花よ。。。

オレンジと黄色と、元気の出る色!!!

ありがとう、ゆっぴー!!!!

 

4巻の表紙の色に合わせてくれたという、、、

本当に本当感謝です。

 

f:id:kokokarahajimeru:20190813180356j:plain

このままうちに郵送していただいたので只今、

 

f:id:kokokarahajimeru:20190813182522j:plain

こないなことに!

バックがアレな感じですが、唯一うちの中でクーラーがきく部屋がここなのでしょうがない。

 

バラすのが勿体なさすぎて、今日はずっと作業部屋のアシスタントさん用机に飾ってます。

バラしたくない、、、けどしなしなになるのも勿体無いから夜にはバラすか。。。

巨大な押し花にして壁に飾れたらいいのに。

 

なんだか人の優しさや思いの丈に触れると、背筋が伸びる。

明日はまた取材です。