漫画・イラスト / 早良 朋  

イラストや漫画・気になったものなどを載せていきます

へんなものみっけ!重版と、大哺乳類展2と、サイン会と

f:id:kokokarahajimeru:20190314203607j:plain

 

既刊が重版していただけることになりました。

応援いただいている皆様、制作に携わっていただいている皆様に、本当に感謝です。

ありがとうございます。

上の手書きの最後の方、確定申告という一大イベント明けで、若干字が踊ってますが、ご愛嬌で。

 

大哺乳類展2も、あと一週間で始まりますね。

タブロイド紙第3弾の取材で、準備の現場を拝見させて頂きましたが、重機が色々あって面白い。

というのと、ちょうど運ばれてきたミナミゾウアザラシの大吉くんがエレベーターにギリギリぴったり入ったのに、みんながウケていたのが印象的でした。

現場は相当ハードだと思いますが、みなさま、頑張ってください!!

 

23日(土)のサイン会ですが、会場はとても重厚な造りの講堂で、こんなことでもない限り自分が貸し切るなどあり得ない場所です。

ほんと有難い経験になりそうです。

上野の科博の講堂は、かなり歴史もあるので、それを見るだけでも楽しめますよ。

ぜひぜひお越しください。

 

そして、チー太とまっ子のぬいぐるみ以外にも、いくつかグッズを作っていただけることになりました!

自分で言うのもなんですが、いろいろな方の意見を取り入れさせていただいてようやく出来た2キャラなだけに、超可愛いです!!!!

本当に!!!!!!

 

よろしくお願いいたします。